いざ行かんや〜40代からの自分探し〜

健康、マラソン、ガジェット、気になることは何でもやる!

無印良品 クラックプレッツェル サワークリームオニオン味 味見する!

こんばんはチチロックです。
今日はお酒のアテになるものを無印良品
購入してきたので味見レビューしたいと思います。

f:id:chichirock:20201103221443j:plain

無印のクラックプレッツェル

無印良品 クラックプレッツェル サワークリームオニオン味とは?

100円という低価格がすごい!

僕の印象なのですが、無印良品はここ何年間かで食品関係に力を注いでいるという
印象があります。レジに並んでいるところに姿を表す色々な誘惑のお菓子。
「お店側の策略やー 無印の陰謀やー」と思っていても、ついつい手が出ちゃいます
よね?!100円くらいなら、、、と買ってしまったのがこのプレッツェル
安いですねー!この御時世、本当に安さは正義になっちゃいます。

あっという間になくなってしまう、、、ほどウマい!

f:id:chichirock:20201103222818j:plain

お皿にだしたら瞬殺!

やめられない、止まらない!かっぱえびせん状態の口。
日頃からお酒のお供にしていたグリコのCRATZ【クラッツ】

→コレも中毒性のある一品、、
よりも軽い感じで、口に運ぶスピードも速くなってしまう。
気がついたらお皿の上のプレッツェルがすべて無くなっていた。
それくらい美味しかった!ウマかった!
味付けが絶妙なんだと思います。
次はチェダーチーズ味を試してみようか?

最後に

プレッツェルという日本人にはあまりメジャーではない
食材を使ってのお菓子。
お菓子でいいのかな?完全におつまみの味でしたが、、、
それが100円の低価格で買えることに感謝!
まだまだ食べたいモノがたくさんあるぞッッッッッッ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回もよろしく!